カミツレ研究所は

国産カモミールの持つ自然の力を中心に
あらゆる人が心地良く、健康で豊かな日々を過ごすための
ライフスタイル(日常)を提供しています

  • カミツレ研究所とは

    カミツレ研究所とは

    国産カモミールを中心とした
    心地良いライフスタイルを提案します

  • 栽培・製造

    栽培・製造

    国内で農薬を使わず有機肥料で育てた
    ジャーマンカモミールを使用しています

  • 華密恋

    華密恋

    国産カモミールにこだわったスキンケアブランド

  • 八寿恵荘

    八寿恵荘

    自然とつながり、人とつながる
    からだとこころで感じる宿、八寿恵荘

お知らせ

美的8月号
メディア

「美的」8月号でご紹介いただきました

「美的」8月号にて 「日焼けリセットスキンケア」記事にて華密恋薬用入浴剤400mLをご紹介いただきました。

DiscoverJapan_2016_omote
メディア

「Discover Japan TRAVEL」でご紹介いただきました

「Discover Japan TRAVEL」にて 「いま行きたいニッポンのリゾート最新案内」特集内にて八寿恵荘をご紹介いただきました。

Areyouhappy_01
メディア

「Are You Happy? 」7月号でご紹介いただきました

「Are You Happy? 」7月号にて 「ストレスフリーな私をつくる3つのアイデア」記事内にて八寿恵荘をご紹介いただきました。

thumb_event
イベント

日帰りカモミール収穫体験のお知らせ!

先日定員満了となったカモミール収穫体験を日帰りにて開催いたします。 有機JAS認定圃場のやわらかい土と、生命力溢れるカモミールの苗に触れるチャンスです。 空気の澄んだ高原でカモミールを収穫してみませんか? 皆様のご参加を… Read more »